logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【吉野家】噂のベジ丼買ってくるwww

166view

更新日2017-02-03 15:48:00

まとめ人:ShimaChanさん   (0)

【吉野家】噂のベジ丼買ってくるwww




1 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)18:49:44 ID:zhS
野菜だけで白飯なんか食えるわけねえよなwww

行ってくる!!!!



噂のベジ丼買ってくるwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431942584/




2 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)18:50:02 ID:jcn
期待




3 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)18:50:41 ID:zhS
>>2
期待して待っとけ!




4 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)18:50:46 ID:fUa
買ってから立てろや
でも期待




6 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)18:52:20 ID:jcn
あれ味付けなんなんやろな




8 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:03:20 ID:zhS
>>6
塩だれらしいぞ!




7 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:03:07 ID:zhS
またせたな!




9 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:04:37 ID:zhS

http://i.imgur.com/FHfxKej.jpg
ふた開けてないのに匂いが美味しそう



10 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:05:11 ID:zhS

http://i.imgur.com/ZVRcow0.jpg
圧倒的緑!




11 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:05:44 ID:oUz
え、これマジで?
クッソまずそう




14 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:06:53 ID:zhS
>>11
マジだよw




12 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:06:24 ID:zhS
実食!

http://i.imgur.com/dHW4jzj.jpg




13 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:06:41 ID:oUz
お前そのシャツやめろって何度も言っただろうが!!!!1111




15 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:07:29 ID:zhS
ちなみに実食者は居候の吉野家バイトリーダーやで




16 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:07:50 ID:zhS
食べてみた結果!





普通にうまい!




22 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:10:14 ID:Ir6
>>16
どう旨いのかかけよ
米に野菜のせただけなら想像つくから




17 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:08:16 ID:oUz
野菜がうまいわけねえだろふざくんあ!!!!11




19 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:09:31 ID:zhS
>>17
いやうまいんだよこれがwww




18 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:09:14 ID:zhS
見た目的には不味そうだが、食べてみたら意外や意外
野菜がシャキシャキして塩だれと絡んでお米が進む!
野菜独特の臭みがなく、不思議と箸が進んでしまう!

野菜とお米がここまで合うとは思わなかった!




20 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:09:45 ID:A5v
グリーン丼




24 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:11:04 ID:zhS
>>20
パプリカもあるから(震え声)




21 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:09:53 ID:oUz
野菜が米と絡もうがうまいわけねえだろふざkんあ!1111




26 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:11:25 ID:zhS
>>21
一回食べてみ!うまいから!




23 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:10:33 ID:zhS
特にオクラがうまいんだよ!
塩だれとの相性が抜群!
野菜嫌いの人でも食べれる一品




25 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:11:18 ID:ti3
料理アニメっぽく解説して!




30 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:14:15 ID:zhS
>>22
>>25
すまん!俺の語学力では上手く伝えれそうにない!
ただ言えるのは、野菜独特の臭みがなく野菜の甘さが前面に出てる
野菜が新鮮でシャキシャキした食感が食事への楽しさを誘ってて、塩だれの辛味も後押ししてお米が進みます。
やばい!書いてて意味わからん!




33 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:15:23 ID:jcn
>>30
わろた

買ってみるわ




41 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:17:42 ID:zhS
>>33
バイトリーダーがステマ成功だとよ!




27 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:11:29 ID:sl1
マックも次の期間限定メニューがベジなんちゃらだったような




34 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:15:39 ID:zhS
>>27
俺はマックのバイトリーダーだったぞ!
マックはテキサスバーガーとロコモコバーガーをレギュラーメニューしたら売上上がるやろなあ




28 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:11:58 ID:jcn
ベジ丼具のみとぎゅう皿買ったらおいくらまんえん?




32 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:15:14 ID:fUa
>>28
水戸牛皿に見えた




37 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:16:26 ID:zhS
>>28
バイトリーダー曰く700ちょいらしい!




29 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:14:08 ID:fUa
小デブ特有の女座りやめろ




38 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:17:00 ID:zhS
>>29
バイトリーダーは小デブやないぞ、クソデブやぞ?




36 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:16:14 ID:jsc
それ塩だれがうまいのよ




43 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:18:09 ID:zhS
>>36
それ以上言ってはいけない




40 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:17:25 ID:jcn
モス「バンズをレタスにするンゴ、ヘルシー思考で爆売れするはずwwww」




45 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:18:42 ID:zhS
>>40
ぶっちゃけハンバーガーショップはモスが一番うまい




42 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:17:46 ID:ZGI
よけろ!ナッパ!




46 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:19:08 ID:zhS
>>42
クンッ!




49 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:20:01 ID:ti3
まぁでも牛丼は吉野家に限る
すき家の味はどうも好きになれない(´・ω・`)




51 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:21:58 ID:zhS
>>49
吉野家が値上げしても、吉野家しか行きたくない!
すき家は変に甘い感じかな??
松屋はバーベキューソースとカルビソースを入れまくるから素の味がわかんね




53 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:23:48 ID:ti3
>>51
甘いっつーか、肉はパサパサしてたし味もまずかった
紅しょうが大量にかけて誤魔化しながら食いましたorz
ベジ丼俺も買ってみるわw




58 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:28:31 ID:zhS
>>53
バイトリーダー曰く時間帯によって肉が不味い時間帯があるらしいわ!




52 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:22:35 ID:zhS
結果
不味そうに見えて意外にうまい
カレーにすると旨さ倍増かな




54 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:23:52 ID:jcn
>>52
レトルトカレーあるしベジ丼にぶっかければいいんか




56 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:27:55 ID:zhS
>>54
ベジカレー売ってるんやで




57 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:28:31 ID:Y1f
塩ダレの豚丼かなんだったかが塩辛すぎて食べなかった記憶が蘇った




60 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:29:33 ID:zhS
>>57
えっ!今の豚丼より、塩だれの豚丼の方が美味かったんだけど!




66 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:33:35 ID:wu5
くっそうまそう




68 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:36:20 ID:zhS
>>66
ベジ丼うまそうか?




62 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)19:30:24 ID:zhS
じゃあワシらお好み焼き食べてくるけん、
おまいらはベジ丼食べてきんちゃい!

さらば!









このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin