logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【マック】見本と違うレタス&ペッパーバーガーを返品できるのか確かめてみたwwwww

213view

更新日2017-01-29 18:53:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

【マック】見本と違うレタス&ペッパーバーガーを返品できるのか確かめてみたwwwww




昨年の1月にバードカフェのおせちがあまりにも見本と違い過ぎるので、多くのクレームが殺到した
のは記憶に新しく、結局全額返金という措置をとり一件落着した。
ところが今回新たに見本と違う商品がネットで話題となっている。
その商品はレタス&ペッパーバーガー。
マクドナルドの商品で、120円という手ごろな金額で購入できるリーズナブルな商品だ。
はたして返品可能なのか。

画像
0dd67633


レタス&ペッパーバーガーはマクドナルドにて現在販売中の新商品。
BIGAMERICAシリーズの裏で何故新作が出るのかと言うのは、大人の事情もあると言う事であえて触
れず、今回はこの見本だけを注意して見てもらえば良い。
さてこの商品実際に購入して出てきたものがこちら

画像
6dd4f538


確かに、ネットで言われているような見本との違いは否めない。
レタスのシャキシャキ感、肉厚ジューシーミート、そしてクリーミーで濃厚なソースはそこにはあ
らず、まるで素人が何かのあり合わせでカスタマイズしたような、プロトタイプモデルのような商
品だった。
がっくり感はあるものの、120円という低価格ならば『しょうがない』で済むのかもしれない。

―返品・返金はきくのか
さて返品をするため、他のお客様と接客中である状態ではあったが、事の重大さを理解してもらお
うと、見本と違う商品を手に取り、意を決して「どのように思っているのか」を聞いてみた。
まず、この商品が、見本とまるで違う件について、そしてどう対処するのか。
すると店員からはなんとも意外な答えが返ってきた。

当サイト:『見本と、実際の商品が違うのですが…』

店員さん:『そうなんですよ。実はこう言うモノなんですよ実物は・・・』

2以降へ続きます。





1からの続きです。

『実はこう言うモノなんですよ実物は』・・・なんと店員はあろうことか開き直っていた。
いや開き直っていたと言うよりもむしろ店員さんも実はそう感じていたが、しょうがねえかぐらい
の感覚であったように感じた。
そう、実は店員さんも別の角度からすればある意味『お客』。
実は実物とは違い過ぎると感じながらも、やむを得ず販売するしかないと、唇をかみしめる思いで
販売していたのかもしれない。
と言う事で実際に返品の様子を動画でおさめたので見ていただきたい。



バードカフェのおせち問題、今回のレタス&ペッパーバーガー問題。
商品や金額の規模は異なるが、消費者のがっかりさせてしまう思いは同じだ。
今後、誇大広告にならないような改善が見られれば良いが、それは別にマクドナルドに限ったこと
ではないのかもしれない。
ちなみに味ですが、BIGアメリカシリーズやビッグマックなど沢山の素材が入ったハンバーガを食べ
ているせいか、レタスとペッパーソースだけと言うこのシンプルな味付けは非常に肉と良くあい、
肉本来の味も楽しめて良い。値段も安くおすすめだ。
(ライター:ユカワ)

ソース:秒刊サンデー 

http://n.m.livedoor.com/f/c/6338469






バードカフェはモノが全く違ったが、
これはクレーマーレベルだろ






ほお。






堀北真希似を頼んだらハリセンボンの骸骨が来たかんじだな






見本と違って本物はレタスが入ってないバーガーだからなー
返品レベルだろw






ていうか最近のマックは全部ひでぇよなw
写真信じるやつもそうそういないだろうが、アメリカンシリーズのブロードウェイバーガーなんて
色とりどりの野菜が謳い文句なのにベーコンレタスバーガーになってたしなww

全ての質が落ちてると言うか、俺らがバカにされてるんだろうな。
プルコギバーガーの時に気づくべきだった。

もうマックは行かない。






新しいのと取り替えても同じものが出てくるんでしょ?






120円だから仕方がない





10
100円バーガーをみていたら、こんなものと気づくはずだよね。





買ってみたけどこれほど酷くはなかったな
まあ見本とは確かに違ったけど
120円ならこんなもんなんじゃないかと






お前らやけに同情的だな。ジャンクフードの食いすぎで、脳が溶け出してるのか?






ただのクレーマーだよね

こういう人って、スマイルくださいとか言っちゃうんだろうか。でそれを記事にするとか。
自分ならこんなこと記事にして給料もらいたくない






うまそうじゃん

17_1






これで120円高く無い?開き直って良いのは50円で売る場合のみ認めるよw
てか接客としてどうかと思うよ1
これは店員の自己暴走なのか、社員教育なのか?






店によってバラつきあるのかなぁ






現物見ないで見本を見ながら食べればその気になれる。






面白い店員だなw






当たり前みたいになってるんだよな、もう。

Wチーズバーガー、メニューの写真じゃ食べきれるか不安だったけど実物はぺっちゃんこだった。
あれ、これWじゃなくね?と思って分解して確認したくらい。写真とくらべて、パテの厚さ半分くらいしかないんだもん。
アメリカでもこんなんなの?






なんかすげぇバカっぽい記事だな。
やってることが中学生みたい。






個体差の差異を明らかに超える場合は、やっぱり詐欺。
マクドも大いに反省しちゃんとした正確な写真を客に提供する義務があることは言うまでも無い。

マクドの見てくれ詐欺






強引に解釈すると、
50円パン、50円肉、10円レタス、10円ソース
くらいならこんくらいで妥当なんじゃね





30
40 40 30 10 だな





レタス入ってないなら、騙してるよ。批判されて当たり前。






実はこう言うモノなんですよ実物は、

確かにこういうことはよくある
こんなもんです
逆にお得感があるとお客で繁盛するよ






あやっぱりみんな同じこと感じてたんだ。
この商品あんまりだよね。
いくらチョンバーガーで赤字出したからってこんな商売してたらマクド潰れるよ。






クレーマーといいそうになるが画像みたらこれは返品レベルだろw






レタスってそんなに高くないのに、このケチっぷりはどういうこと?
Macで出されるのと同じボリュームなのを自作で作ればわかる
どんだけ暴利しているんだ?どこが赤字ぎりぎりで販売しているの?






ほかの商品だって写真と全然違うだろ
肉もパンも倍ぐらい高さが違うぞ






見本と違うのはおれの行くトルコ風呂
カタログと明らかに別人






マックなんて安物買いの銭失いだろw ちょっと高くてもモスとかの方が満足度高くていい






チンピラ ジャンクフード屋が
まともな商売するわけ無いだろww






何言ってんだよ
昔からメニューの写真から見本と違うだろ
総高何cmとか総量何gとかって書いとけよ
詐欺会社






レタス挟んでマヨネーズ塗ったハンバーガーだな






まぁ、マックに限らず食品の見本と現実が違うことは珍しくないですね。
みんなそれを織り込み済みというか、
いちいちクレームをつけないで食べるんだろうけど、
それにしてもこのバーガーの違いは言いたくなるよ。
は返品するかもしれないなぁ。






このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin