logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【河奈裕正氏】松田聖子再々婚の慶応大学病院准教授の顔wwwwwwwwww 

133view

更新日2017-01-29 15:25:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

【河奈裕正氏】松田聖子再々婚の慶応大学病院准教授の顔wwwwwwwwww 




歌手の松田聖子(50)が13日、電撃入籍したことを自身の公式サイトなどで発表した。
聖子にとって3度目の結婚となるお相手は、慶応大学医学部准教授(歯科・口腔外科学)の河奈裕正氏(48)。
1997年に離婚した最初の夫である俳優・神田正輝(61)に似たイケメンで、2000年に離婚した前夫に続く歯科医との結婚となった。知人の紹介で知り合い、数年前から、歯の治療も担当していたという。

スキャンダルとともに生きる元祖歌姫が、50歳にして3度目の結婚を電撃発表。
所属レコード会社を通じて「本日6月13日に知人の紹介で知り合いました大学准教授の一般男性と入籍しました。
50歳を迎えた節目の年に同世代の伴侶と新たな人生を歩き始めます」と報告した。

お相手については、14日発売「週刊新潮」が聖子の恋愛情報として慶大准教授の男性の存在を伝えているが、デイリースポーツの取材で河奈氏と判明。
河奈氏は、聖子より2歳年下。東北大歯学部を卒業後、慶大医学部助手などをへて現在は准教授。
ドイツへの留学経験などももつスーパーエリートだ。2人は数年前に知人の紹介で知り合い、その後、河奈氏が聖子の歯を治療するようにもなったという。医師と患者の関係から、やがて恋人同士に発展。極秘交際をへて、ゴールインにいたった。

注目すべきは河奈氏のルックス。聖子といえば、1985年に神田と結婚したが97年に離婚。
翌98年には6歳年下の歯科医師と再婚したが、2000年に再び離婚している。
両者とも目鼻立ちがくっきりした精かんな男前だったが、河奈氏もよく似たイケメンだ。

慶大病院で勤務するかたわら、フジテレビの社内診療所の歯科医も担当。
同局関係者によれば「さわやかなイケメンに加えて、腕がとてもいいと評判。
的確な治療をするので、社内でも口コミで人気が広まるほど」という。
入籍発表したこの日も、河奈氏は同局に出勤したが、報道陣への対応はなかった。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/14/0005134118.shtml





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin