logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

Yahoo!知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖い件wwww Σ(゚д゚|||)

1685view

更新日2017-01-28 11:31:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

Yahoo!知恵袋のママ友イジメ相談のオチが怖い件wwww Σ(゚д゚|||)




ご近所のママ友さんに仲間はずれにされています。嫌われてしまったようなのですが、関係修復したいです。アドバイス頂けませんでしょうか?

年明け早々に現在の家を購入し転居してきました。5軒の住宅地の中の 1軒です。本来8軒分の分譲地でしたが、1軒の方が4軒分の土地に1軒の家を建てたので5軒で1つの組合になっています。うち1軒は大きいお子さんのいるご家庭で、同い年の子がいる4軒で仲良くしていました。

現在年長になる長女とみなさんのお子さんが同級生で同じ幼稚園、転居してすぐ仲良くなりました。お互いの家を親子で行き来していました。春休み中、子供だけで大きい家の方(Aさん)のお宅へお邪魔しました。その際に、私の娘が言う事を聞かなかったらしく、他のママさんから聞いて、ケーキを持って謝罪に行きました。気にしないで、と言ってくれていたのですが、根に持たれてしまった?のか、その後からよそよそしくなりました。

今までは幼稚園バスから降りるとAさん宅の広いお庭で遊ばせてもらっていましたが、 今はバスを降りてすぐ解散し少し時間が経ってからAさん宅へ集まっています。娘も一緒に遊びたいと言うので、門越しに声をかけるのですが「もうみんな帰るから」「これからレッスンだから」 などと言われ入れてもらえません。みんなが解散するのはその1時間後とかです。

それならうちへ来てもらおうと誘うのですが、みなさん予定がある、体調が悪いなどと来てくれません。Aさん以外のママさんに、どうしたら元に戻れるのかな?と相談してみましたが、わからないと言われてしまいました。

Aさんはいわゆるボスママみたいな人ではなく、どちらかといえば大人しそうで品のあるお嬢様タイプの人です。会えば挨拶する程度の関係になってしまったのが悲しいです。GWに3家族でBBQに行くと娘から聞きました。幼稚園で楽しそうに話しているそうです。娘に私も行きたいと泣かれ、辛いです。

なんとか仲直りしたいと思っています。あと、何をしたらいいのでしょうか?どうしたら許してもらえるでしょうか?

※オチはベストアンサーに対する質問者からのコメント
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106221460
001





お前がやった側かよまじで吹いたわw 





母親とはかくも愚かな生き物、と思わせたくて仕方ないんだろうがね。





怖いわねえ…
女特有の怖さだわ






何処に品があるんだ





>私の娘が言う事を聞かなかったらしく、
自業自得じゃん





逆にシカトしてやれ
そうすれば気になって向うから話しかけてくるわ





これ意味がわからないんだけど、アスペだからかな。

相手の立場で考えられないせい?





12
質問者は嫌いなママ友をハブってるんだけど、そのまま書いたら叩かれるに決まってるから、
ハブられてる方のママに成りすましてというか成りきって書いてるのよ

回答者が自分を叩くであろうことを予測した上でね

つまり、赤の他人にも嫌いなママ友を叩いてほしいのよ
もうね、ドロッドロ





あれは私のベンツですけど、に近いなこれ 










近所付き合いしたくない家はあるよな





さすがに嘘だろ
そもそもこんなに自信満々でイジメてんならわざわざ周りに同意なんて求めないし





ピアノを手を洗わずに触られた程度で怒るなんて貧乏くさい
掃除させるなり、問題が出ればメンテナンスさせるなり買い直すなりすればいいだけ





22
日本の中では小金持ちが一番シミったれてると思う





こんな女とは結婚できない





もし本当の話なら土地四軒分ってすごいな
400㎡以上はあるのか





都内の一等地ならともかく、田舎なら200坪ってたいしたことないわ





なにがベーゼンだよ。
日本人ならカワイ一択。





こんな女のために結婚してやって家まで建ててやるとかないわ
自分のいないとこで普段どんな浪費ぶっこかれてんだか想像するだけで恐ろしい





父親同士はこんな事にならないのに女は恐ろしいな





29
父親同士は会う機会が少ないからじゃねーか?





いちおーは娘に反省の自覚を与えた方がいいよな





こんな親に育てられて子供もろくな大人にならんな





意外と面白い落ちだった





こういう創作系は小町にたくさん転がっているけどそこそこに一般的なヤフー知恵袋に投稿されたゆえに話題になってしまったか





自分のことを品のあるお嬢様タイプとか言えるのがすげーな





38
上品で気弱で文句一つ言えないお金持ちの奥様の仮面を被ってますので。
この仮面は利用価値が高く、被っていると周りの取り巻きたちが必死に守ってくれるのです。
私からみたら、取り巻きも彼女も、金持ちの友人がいるというステータスにしがみついている、ただの貧乏人なのですが。
仮面の下は、貧乏人を見下す下品なボスママです(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11106451696





なにこれ?
知恵袋で検索したら似た文章の奴がいっぱい出てくるぞ?
何が起きたの?





釣堀小町
アホー知恵遅れ
桶wave





共通点が幼稚園だけでよく仲良くなれるな と思う





釣りだろ?





金持ちなのに心にゆとりがないってのはどうしようもないな





こういう質問って職人が作ってるんだよね





質問者頭いいよな 
俺も今度からこの方法でやるわ 





このまとめへのコメント

ブルガリスーパーコピー2018-07-08 02:26:00
スーパーコピーオメガ時計 当店はスーパーコピーオメガ時計専門店,販売以下 世界一流ブランドコピー時計:ロレックスコピー、ウブロコピー、オメガコピー、シャネルコピー... 最高品質スーパーコピーN級品時計新作最新入荷,信用第一 なので、ご安心ください,全国送料無料!超人気新品の大量入荷! 信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。 オメガコピー等などのスーパーコピー品 を扱っております。 ■お客さんのメールに 迅速返信します。 ■入金を確認して、 一日 の以内は出荷できます。 ■ご注文を期待しています ブルガリスーパーコピー http://www.baggobuy.com/brandcopy-l-1.html

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin