logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

「Yahoo!知恵袋」のこの投稿くそわろたwwwwwwww

70view

更新日2017-01-27 09:58:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

「Yahoo!知恵袋」のこの投稿くそわろたwwwwwwww




先月 妻と離婚をした際、妻が飼っていたヘビ(コーン)を置いて行ったため、初心者ながらショップの店員さんやネット等で知識を得て、なんとか飼育をしている者です。
・ヘビは人に慣れないと聞いていたのですが、僕の飼っているヘビは僕に慣れてきたように感じるのです。
ただの錯覚なのかもしれませんが、餌を与える時には、1ヶ月前より僕との距離を縮めてきたようにも思えます。
妻が飼っていたときはヘビの顔が怖そうに見えたのに、僕が責任を持って飼い出してからは、毎日ヘビの顔を見るのでそう見えるだけなのかもしれませんが、なんだか可愛らしく見えるようになりました。
写メを取って会社の同僚にその姿を見せると、皆 口をそろえて『きれいな色ですね』と言ってくれます。お世辞だろうけど、そういう時 僕はとても嬉しく感じます。
でも、会社の後輩(女性)に1人、デリカシーのない子がいて、『別れた奥さんに似てますね』と言ったりするんです。
僕はそういう事を言われると、つい、彼女の机の引き出しに冷凍ヒヨコを入れてしまいたくなるほどムカつくんですが、さすがにそれはしません。
それなのに今日、その女の子から『好きです』と告白されました。これは、どういう意味だと思いますか?教えて下さい、よろしくお願いします。
質問日時:2013/04/10 01:09:01お礼:100枚回答数:1
カテゴリ:爬虫類、両生類

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10105426280





そっちが本題なのかよ!





ワロタ





冷凍ヒヨコワロタ 





冷凍ヒヨコ入れんなwww 





カテゴリ 










カテゴリ関係ねえ





クソワロタ





前半の話はなんだったのか





レベルたけえわ知恵遅れwwwwwwwwww





おもろい。





キチガイって読点多いよな

昨日、コンビニに行って、パンかってたら、いきなり、雨が降ってきて みたいな感じ





まぁまぁかな
面白さとしてはvipの2/1くらいかな





おまえらこういうの見つけるのほんとうまいよな





面白いなこれ





正直ワロタwww





何この超展開wwww 










回答はまともだった





Yahoo 知恵袋






別れた妻のヘビの面倒みるあたりいい人っぽい





この人が妻と別れた理由はクチャラーだったからかよ



妻の食べる姿(くちゃくちゃ音を立てる・顔にソースをつけたまま気にせず食べる・ゲップをしながらご飯をかきこむ)などに、最近ほとほと嫌気がさしてきてしまいました。

こんなことが原因で離婚を考えはじめた僕はおかしいでしょうか?


離婚を考えたことのある方は、相手のどのような点が嫌で離婚を考えましたか?

お聞かせいただけると幸いです。

補足
たくさん回答を頂きましてありがとうございます。
結婚前は、なんでも美味しそうによく食べる健康的な人だと見えたのですが、妻は徐々に緊張感というか身だしなみに気を遣わなくなっていったように思います。
回答者さん達のコメントを見て、色々考えさせられました。私も仕事で疲れているようです。離婚についてもう少し考えてみるつもりです。
ベストアンサーがどうして選べず、投票にすることをお許し下さい。





妻との離婚が決まり、妻が出て行くことになりましたが、妻が飼っていたヘビ(コーン)をマンションに置いて行ってしまいました。

私は猫を飼っているので、妻に蛇を返しに行こうかと思ったのですが、いい加減で だらしなかった妻の飼育よりは、蛇の飼育の初心者ではあるけれど、きちんとした性格の私の方が蛇にとっても良いことかもしれないと思い直しました。

コーンスネークの飼育本を購入して、さっそく飼育を始めようと思いますが、猫と一緒に飼うことについて、蛇はストレスを感じたりはしないでしょうか?

もちろん、猫がいたずらしないように飼育部屋に猫が入らないようにしますが。

他に気をつけることがあれば教えて下さい。


☆コインがないので、すみませんが50枚でお願いします。

補足
みなさん、コインが少ないのに親身になった回答をありがとうございます。
また質問するかもしれませんので、そのときはどうぞ宜しくお願い申し上げます。
僕が望んだ離婚とは言え、なぜか一人身が春風にしみる今日この頃です。

ああ、そうだ、一人じゃありませんね。
僕にはネコとヘビと、そしてみなさんがいます。





こいついい奴だな





こういうやつとお話してみたいです





なんだ動物思いの良い人そうじゃん 










コーンって名前かと思ってた





28
え、違うの? 種類かなにかか





29
コーンスネークっていう白地に黄色の模様のヘビ
細くてちっちゃくて可愛いよ





色んな人が居るんだなwww 










レベルたけー





しまった・・冷凍ヒヨコぐぐってしまった 










冷凍ヒヨコが流行る予感…





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin