logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【閲覧注意】これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する痛車が怖すぎる!

383view

更新日2017-01-26 15:09:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

【閲覧注意】これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する痛車が怖すぎる!




鮮血を帯びた車体に、後部座席から覗く人の手……後輪には引きちぎられた足が……なんて、痛い演出の度が過ぎる『ひぐらしのなく頃に』痛車が先日ネットで話題になってました。

no title


オーナーは福井県にお住まいのアマクサ・シレンさん(HN)。

シレンさんに気になるアレコレを聞いてみたことろ、『ひぐらし痛車』は2009年頃から始めて現在は2代目。
よくネットで取り上げられる、シルバーの車体は初代だそうです。
2代目は「色が黒だから血まみれ仕様にできない」のが悩みなんだとか。

そして、この痛車をより痛く演出する、リアルすぎるスプラッタ人形は自作ではなく、
徳島のネバーランドで購入しているそうです。
安いもので315円、高いもので4万にもなり、初代、2代目あわせると車本体以外の装飾には約50万ほどかかっているとか。

no title
no title
no title

ちなみに、この痛車。もちろん職質経験多数!
先日2代目に乗車中、警察から「車から女性の声が聞こえたから」と突然止められたそうです。(女性の声は痛車に搭載したボイス)。

快く職質に応じたところ、警察官の方もこれが『ひぐらし痛車』と理解していたようで、
「うわぁ~すげー!」「これはお化け屋敷」「首が吊ってある!」「ゾンビがいる!!!」と始終ノリノリで調べられたそうですよ。

なお、この車。
通勤から土日のレジャーと完全に普段使いしているそうなので、運がよければ福井あたりで目撃することができるかも。

協力・写真提供:
アマクサ・シレンさん(@oz12012bornunde)

http://otakei.otakuma.net/archives/2014022801.html





きっも…
ここまで行くと本当に頭おかしい人にしか見えない





この車で痛勤を認める職場が心が広い。
痛車痛勤は見かけたことはあるけど、ずっとおとなしいデザインだ。





この人はひぐらしを勘違いしてる気がするかな

かな





別の意味で痛そうな車だなw





1
う~ん、キャラを貼って萌え萌えするんじゃなくて
ひぐらしという世界観を車で体現してるのか。
この発想はなかったな…





不思議のダンジョンを踏破してそうな名前だ





職質多数って、これで走ってるのか?
さすがに引くわ





こいつは間違いなく基地外だけど、この発送は素晴らしい





なぁ

これ逮捕してよくね?





こらあかん





そりゃあ職質受けないはずがないわ
運転してても気色悪くなりそう





これは…普通にひき逃げ車両と勘違いされるやろなぁ…
通報待ったなし





まあなんつーか……事故ってリアルにこうならないように祈っておくw





痛車の限度超えてるよ
限度を容易に超えられる人は犯罪者予備軍だよ





凄いけどこんな車には乗りたくないな





警察官ひぐらし知ってんの?





26
警官も自衛隊もアニオタまみれだよ





26
パチンコやスロットで出てるくらいだし





1
ノリノリでオタクの気持ちが分かるフリして
警察はしっかりマークしてるからなw
あまり世間をナメないほうがいい





> 警察官の方もこれが『ひぐらし痛車』と理解していたようで
公序良俗とかどうなってしまうんや・・・
オレ小学生でこんなんみせられたら吐いてしまうわ





こわい





こういう痛車って車検とかよく通るよなー…





確かに車検どうしてんだろw





職質受けるのをネタっぽくしてるけど
社会に迷惑かけてるだけじゃん
こいつらは迷惑かけるのがステータスなのか?





下手なペイントにしかみえないけどなあ





普通に通報されると思うんだけど





法規制待ったなし





血局、“キモイ”というキーワードからは
逃れられないということか・・・





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin