logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

万引きGメン就職したけどヤバイ!!!!

305view

更新日2017-01-26 11:30:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

万引きGメン就職したけどヤバイ!!!!




おばあちゃんとかの万引きつかまえた時は心苦しくて仕方ない...





どうやってなるの?





2
普通にバイトの募集とかやってる
請負警備員ってググれば出ると思う





このドSさん☆





でも仕事じゃん





奥さんを事務所に連れてって警察に連絡されたくなければww

とかあるの?





7
反省の態度が見られなければある
けど大概は泣いて土下座してくるから許してる





11
おいまじかよ
いままで何人とやった?





14
やったってwww
高校生とか滅多にないわい





17
仕事で人妻とやれるとか羨ましいわぁ





19
ねぇわ





22
昔、アキバのアニメイトで子ども使ったヒドいの見たことある

オヤジがこどものポッケと自分のポッケにグッズいれる

店出るときブザー鳴る

こどものポッケから出してこどもを叱る

自分のポッケの分は誰も気付かず、2、3歩進んだところでカバンにしまう





25
お前に見つかってんじゃねえかwww





まあでもやってることは窃盗やからな





8
まあね





冤罪だけはやめろよ





9
不明な場合は追わない決まりがある





1
気持ちはわかるがいかなる理由があれ万引きしたほうが悪いんだから毅然とした態度で対応しないと駄目だろう
そのためにお前がいるんじゃないのか!





10
自分のおばあちゃんと同い年くらいの人が泣きじゃくる姿は心にくるからなぁ





1日何時間労働で時給いくらよ?
もし見つけて捕まえた場合歩合でるの?





12
うちの場合は歩合制はない
むしろそういうの作ると冤罪が増えるからって





15
確かに冤罪と自作自演が増えそうだ





18
そうそう
変に競っちやったりするから





バイトなのに就職?





16
一応正社員だよ





子供使って万引きする親とかいる?





20
そこまで手の混んだことする奴はいないなぁ





俺コミュ障なんだけどさ
それでも万引きした奴は後ろめたさからどんだけキョドった話しかけ方してもすごいビビるからなぁ





24
次第にその優越感が快感になってゆき…





26
そういう奴は多分クビになる
冤罪を起こす要因にもなりかねないから





警備員って最初に書類揃えたりとか
就業前もめんどくさいよな





27
なってからでもいろいろ書類つくらなあかん
報告書とかつかまえた奴の年齢層とかまとめたり





こないだGメンの冤罪現場見た
どっからそんなデカイ声出るんだよってレベルで怒鳴られてたよ





30
ともすれば店の売り上げにも関わるし、何より会社に迷惑かかるからな





32
いや、その客に怒鳴られてた
20半ばぐらいのGメンだったけど泣きじゃくってた





33
客にとってみれば、誤解じゃすまんからな





客に紛れ込んで見張ってるおばさんGメンとかって
同じ店に長くいると顔バレするから色んな店を転々とするらしいが
正社員ってのは警備服きて見回りしてる人なのかな?





31
あ、あいつ万引きGメンだってなったら、万引きしずらくなるだろ?
それが狙いでもあるわけですよ





34
なるほど、予防線でもあるわけですね。





35
ちなみに全員私服





多い時間帯、年代、品物おせーて





36
土日の午前中
40~60くらいのおじいおばあ
惣菜、小物、お菓子





月給幾ら?





40
20ちょい





どこで募集してんだそんな仕事





41
請負警備員ってググってみて





かわいそうなおばあちゃん
動機はなんなんですか?!





43
なんでやったのか自分でも分からんってのが一番





1日にどのくらい店の中歩いてんの?
休憩はどのくらい?





44
大体8時間
休憩は普通の会社と変わらん





捕まえた相手に対して
圧倒的優位に立てるだろうから
どうしても性格歪んでくるだろうね





45
むしろ逆
弱いものいじめがさらに悪質になった感じで可哀想になる





さみしいんだろ
怒られることで構って欲しいんだよ





47
なのかなぁ
孫もいるし息子娘もいるのに





月に休みどのくらい?





48
だいたい週休2日だからお前らと変わらん





何割くらい警察に通報するの?





50
無言貫き通す奴とか
反省してない奴とか
独り身で頼るとこ無い奴とか





独り身は見逃してやれよ
お腹減ってるんだろうに





52
いや見逃しちゃ駄目だろ
ソイツの為にも





52
でも見逃したらまたやるだろ?
万引きって癖になるらしいし





てか全て通報するわけじゃ無いのか





54
親族呼ぶほうが多いな





あれって職業だったの





55
警備員としてな





http://exdroid.jp/d/69279/
万引き顔認証システムについてどう思う?良かったら教えて





56
これはないなぁ





俺将来ホームレスになったらコンビニで無断買い食いして回ろうと思ってるけどどう思う?





57
やめとけよ
いつか捕まる





やってみてーわ
泣いて謝る相手にプギャーしながら通報してやりてー


そして夜道で刺されてー





58
そういう奴が一番冤罪起こすんだって





万引き犯から取り上げた物は廃棄?





60
秘密





60
うちの店は食料品は万引犯に支払ってもらう。
金が無ければ家族等身元保証人呼び出す。
保証人いなけりゃ警察つきだしたあと
廃棄売変切る。





発生頻度





66
土日の午前中





うちのお店に来てたGメンさんは、防刃ベスト着てたけど、いつもきてるの?





万引きは犯罪
そんなこともわからんやつは
塀の中で暮らしてどうぞ





69
でもな
真面目そうなおじいでもたまに捕まるんだぜ?





マジで誤認確保は気をつけてなー
うちの近所のスーパーのGメンがそれやらかしたみたいで
出入口に「私、丸輪太郎(仮名)は大切なお客様を万引きと勘違いし大変なご無礼と
ご迷惑をお掛けしました云々」って張り紙とGメンの顔写真を貼ってあったよ
そりゃ犯罪者扱いされた人はキレるだろーけど
そこまでやるか!?とびびったわ





70
マジで気をつけるわ





常習犯いる?





71
一人いた
今は警察のお世話になってる





高校生が一番多い?
小学生とかいる?





76
あんまいないな
だって学校に報告するって書いてあるからやったら退学もんだろ?

小学生はいなかったけど、幼稚園児ならいた
まだ万引きなんてこともしらないような

親が平謝りしてきたほんわかした





勉強になったわ





ちょっとGメンなってくる





後ろ気にしながら生きていくんか?怖いのう





Gメンって資格とかあんの?





82
いらん
とりあえず万引きつかまえたい!!って奴は基本だめ





その内刺されないようにな





万引きする奴に限って地味に小金もってんだよな
不思議





86
あれなんでかな





自分は食品スーパーの従業員だけど、よく客から
「あの人万引してるよ」って言われるけど、
免罪が怖いから実際に自分の目で見て
レジを通らずに外へ出たときでないと
捕まえられない。
せいぜい、「マイバックはレジを通るまで折り畳んでください」と
威嚇する程度。





連投申し訳ないが、
87関連だが、
レジ袋有料化でマイバックを持つ人が増えたのは、環境的にはいいかも知れんが、
これによって万引を捕まえにくくなったのが痛いところ。
マイバックの中に商品が入ったとしても、他店で購入した可能性もあるので。





89
それはないこともない
だから基本そういうのには声かけない





ついでに。
今の防犯カメラはデジタル化と大容量HDDでめっちゃ性能がよくなってるから、常連なら顔バレするよ。

テレビの特集とかで出る画像は一昔前かわざと解像度落としてるかなので。





前に万引き冤罪で捕まって、結局冤罪がすぐに証明されて
店長に土下座されたけど、当の万引きGメンのオバちゃんは
ずっとフテ腐れた顔で腕組んで隅っこに突っ立ったまんまで
最後まで謝罪も何も一切なかったわ。
持ち物を一つ一つ確認させて、最後にポケットに入れてたハンカチを
「これよこれ!これをこの人が盗んだのを見たの!!」って言ったんだけど
そのハンカチ、ミスドかどっかの景品でタグに「FOR NOT SALE」って
印字してあって、それ見て店長が負けを認めたのかいきなり土下座。
でもおばちゃんはずっとブスくれてたよ。
あれ、今思うと見た目気の弱そうな人を狙って点数稼ぎしてたんじゃないかなあ…。





今度1の仕事っぷり試しに行ってくるわ





84
やめろwww





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin