logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【女ウケ】マジで!? 男がやっちゃいけない非モテファッション3ポイント

404view

更新日2017-01-26 11:22:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

【女ウケ】マジで!? 男がやっちゃいけない非モテファッション3ポイント




筋肉バカドットコム 配信

高価でカッコイイオシャレな高級ブランドのアイテムを購入し、
バシッと身に付けたとしても、筋肉との相性が悪ければモテない場合があります。

絶対にやっちゃいけない女ウケの悪い非モテファッションポイントを、

今回は3つご紹介していきます。

http://kinnikubaka.com/news/archives/2925





せめて3つの概要ぐらい書けよ





■1: ピチピチTシャツは避けるべし!
前回のおさらいにもなりますが、マッチョの方は、筋肉の造形を美しく出せるピチピチのTシャツを愛用している方も多いと思います。
しかし、実はこれ、相手の女性が相当なマッチョ好きでなければ選択しない方が無難です。

特に、英字などがプリントされてあるピチピチのTシャツは、筋肉の盛り上がりによって文字が伸びてしまい、せっかく買ったカッコイイTシャツのデザイン性が失われてしまいます。筋肉との美の競合(争い)になってしまうんですね。

もったいないです。ファッションと筋肉の両方の美しさが引き立つサイズやラインが必ず存在するはずです。
ちょうどいいサイズのものをチョイスしてくださいね。

■2:スキニーパンツは避けるべし!
こちらもピタっとしている服の代表、スキニーパンツ。ひょろっとした細身の男性は個性派ファッションとして似合うことが多いですが、下半身がガッチリとしたマッチョには似合いません。

そして、あまりにもタイトなスキニーだと、どうしても股間のもっこり感が気になり、女性は目のやり場に困ってしまうのです。そのような事態を防ぐためには、スキニーよりもシンプルなジーンズやチノパンをおススメします。

■3: ゴールド系の鎖のネックレスも避けるべし!
野球選手がよく、ゴールドの鎖のネックレスをつけていますが、あのネックレスは野球選手だから安心して見れたりします。なぜなら普通のマッチョがつけたら、いかつくて確実に怖い人に大変身。(涙)
ギャル系の女子を狙いたいのなら、日焼けしたマッチョな体にジャラジャラアクセといったオラオラ系がモテて良いかもしれませんが、しかし恐いイメージで逃げる子もいるはずです。

落ち着いている大人系、フワフワ系、清楚系のかわいらしい女子を狙いたいのなら、絶対にゴツいアクセは避けるべきです。
シンプルな皮のネックレスやブレスレットだと無難かもしれません。





ピチT着てスキニーはいて金のアクセいっぱい付けたらどうなっちゃうの





金のネックレスしてる奴っているの?





5
no title





6
Oh…





6
真っ黒、、、





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin