logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間!!!!

207view

更新日2017-01-26 11:03:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間!!!!




彼女の姿を見て「コイツ、女として終わってるな」と思ったことはありませんか? それは「かわいい」と思っていた日々が一気に遠ざかっていく瞬間です。働く男性に「付き合っている彼女に『女として終わっているな』と感じたことはありますか?」とアンケートしたところ、恐るべき女子たちの姿が浮かび上がってきたのでした。

■エチケット系
・「おならが臭いとき」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「くしゃみがおっさんくさい」(27歳/機械・精密機器/技術職)

・「平気でおならをしたり、ティッシュを丸めて鼻に突っ込んでいたり、食事のときに立て膝をついたりとか、行儀悪いのを見ると、終わっているなと思います」(28歳/マスコミ・広告/クリエーティブ職)

・「『うんこしてくる』と言ったり、食っちゃ寝を一日中したり」(28歳/建設・土木/技術職)

不測の事態ならともかく、どんなに親しくなっても、女子として死守したい一線はなんとしても守りましょう! 笑うに笑えない事態に進展してしまうかもしれません。

■美容関係
・「デートに化粧をして来ない。せめて見た目にはある程度気を使ってほしい」(29歳/情報・IT/技術職)

・「どこにでもすっぴんで出掛ける」(25歳/農林・水産/技術職)

・「寝癖をつけてきている」(30歳/商社・卸/営業職)

・「宅配便が来て、すっぴんで服装にも気を使わず応対したのを見たときに『女として終わっているな』と感じた」(30歳/情報・IT/技術職)

・「太ってきたとき。おばさんに近づいているから」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

女子であることに手を抜くと、男子は敏感に察知するようです。親しくなっても、女磨きを忘れずにいてほしいということなのでしょうか。だらしない女子が好きな男子はまずいないと心得ましょう。

■お手入れ関係
・「ひげが生えている」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「ムダ毛の処理がされていない」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

ムダ毛をはじめとする「毛」については、適切なお手入れを望む声が多くあがりました。男子たちはけっこうムダ毛をチェックしているようです。

■お部屋関係
・「遊びに行ったら、下着やブラが部屋干ししてあったとき」(29歳/情報・IT/営業職)

・「脱いだものが散らかっている部屋を見たとき」(29歳/建設・土木/技術職)

自分のお部屋は性格が出ちゃうから、お部屋に招くときは、お片づけをしておきましょう。男子はいろいろ見ていますよ。2人の中が進展するどころか、一気に後退しちゃうかも。

■ファッション関係
・「スカートをはかない。男はスカート、ワンピースが大好きだから」(30歳/食品・飲料/技術職)

・「いつも下着がかわいくないとき」(31歳/小売店/事務系専門職)

ファッションの好みは人ぞれぞれだから、「俺はこういうのが好き」なんて、たまに言ってみるものいいですね。

以下略
ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/8739063/ 





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin