logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【話題】男性が好きな「空気女子」とは?

147view

更新日2017-01-26 09:31:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

【話題】男性が好きな「空気女子」とは?




1.沈黙が心地よい

「空気女子」は普通の女子と比べて、口数が少なめ。なので、同性から見ると、謎めいた存在です。しかし、男子からは「お喋りな女子は苦手なので、おとなしい子のほうが好き」(32歳)、「もともと口数が少ない子といると、沈黙が心地よい」(18歳)と好評価。ついつい喋りすぎてしまう女子は、お口にチャックをしましょうね。

2.マイナスイオンが出ている

「空気女子」は生きるのに必要不可欠な「酸素」のような存在。しかも、「上質な酸素」らしいのです。「癒し系のオーラが出ている」(35歳)、「おっとりしていて、マイナスイオンを感じる」(27歳)とのこと。あなたの身近なところに、マイナスイオンを出している女子がいるかもしれませんよ。

3.シチュエーション次第で、雰囲気が変わる

「空気」は、場所によって違うもの。排気ガスが多い場所だと汚れてしまいますが、自然豊かな場所だとキレイですよね。

男子によると、「空気女子は、シチュエーションによって、表情が変わる。ビル街にいると、ちょっと息苦しそうな顔をしたり、公園にいると、とても晴れやかな顔をしたりします。見ていて飽きません」(22歳)、「一定のテンションの人は、一緒にいても退屈してしまう。でも、空気女子なら大丈夫。雰囲気に変化があるので楽しい」(24歳)とのこと。もちろん「いつも元気な君でいてほしい」と思う男子もいますが、「色々な君を見たい」と思う男子がいることを覚えておきましょう。

4.ときどき「寒暖差」が激しい

みなさん、毎日「天気予報」を見ますよね。天気はもちろん、気温もチェックすると思います。「空気女子」は気温のように、昨日と今日では「寒暖差」が激しかったりするそうです。「昨日はツンとしていたのに、今日は優しく接してくれた。なんだか浮かれてしまう」(29歳)のような体験談を聞くことができました。何度も「寒暖差」を激しくすると嫌われてしまいますが、ときどきなら、モテに繋がるようです。

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1053919?news_ref=top_topics_topic

ニコニコ動画

この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。





もしかして:空気嫁





2
Google Wordsで共有しました。





口数が少ないまではよかったけど、だんだん情緒不安定じゃないのかそれっていう流れになってないか





これ単に自分に都合の良い子が好きっていうだけのことじゃない?





空気みたいなというのは昔から使われるが
それは喧嘩しても一緒に居るって感じだった
これは違う感じがするね
都合の良い子=空気女子ってそうかもね





オリエント工業





10
ワロタw





マイナスイオンってwww





マイナスイオンは出ないだろ





寒暖差が激しいのはちょっと・・





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin