logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

歌姫・小柳ゆきが大ブレイク後に突如として「消えた」真相!!!!

144view

更新日2017-01-24 21:45:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

歌姫・小柳ゆきが大ブレイク後に突如として「消えた」真相!!!!




今年デビュー15周年を迎えた歌手の小柳ゆき(32)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初のグラビアを披露した。
手ブラあり下着姿ありのセクシーさを全面に押し出した衝撃のセミヌードだ。

だが、特段ビジュアルで売っていたわけでもない小柳が脱いだことに「誰得すぎる」
「脱ぐ意味が分からない」などと疑問を感じる人々が多く、その反応は微妙なものになっている。
さらには、特徴的だった彼女の顔立ちがシャープな印象になっているため、整形疑惑まで噴出している。

小柳といえば、17歳の女子高生だった1999年にシングル「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」 でデビューし、その歌唱力の高さが話題を呼んで70万枚以上の大ヒットを記録。
翌年に発表した2ndオリジナルアルバム「EXPANSION」はミリオンセラーとなり、 日本有線大賞の受賞やNHK『紅白歌合戦』出場を果たすなど大ブレイクした。

ところが、その数年後には突如として人気が急降下。テレビ出演やライブも極端に少なくなり、 CDの売上もオリコンチャートで最高位が100位前後という状況になってしまった。

「高校生のうちから大ブレイクした小柳は、周囲がドン引くほどのテング状態になった。

ツアーなどで宿泊するホテルは絶対にスイートルーム。

お気に入りのミネラルウォーターがないとマネジャーを怒鳴りつけるなど、かなりの問題児になっていたようです。

小柳は"芸能界のドン"が率いるバーニングプロダクションの所属ですが、同事務所すらも扱いに困るようになった。
業界内の悪評も高まったため、お灸をすえる意味で仕事が減らされ、プロモーションの予算も削られた。
そうやって干されてしまったのが、一時的に『消えた』真相です」(芸能関係者)

近年は多少露出が増えてきたものの、ミュージカル挑戦や「ハモネプジャパンカップ」(フジテレビ系)出演など、 本業の歌手とは別の仕事ばかり目立つ。さらには今回の謎のセミヌード。
顔立ちが変わったと指摘されることも多く、せっかく復活しても迷走している感が否めないが...。

「干されたことで小柳は態度をあらためるようになり、どんな仕事でも事務所に振られれば受けるようになった。
これが傍目からは『迷走』に映ってしまっているのでしょう。野生的な顔立ちが印象的だった小柳ですが、 確かに復活後はスッキリした印象になりました。それが整形であるとは断言できませんが、 自信過剰だった彼女が謙虚になり、自分の見た目を気にするようになった結果なのでしょう」(前同)

謙虚になったのはいいことだろうが、歌で勝負する歌手がセミヌードになる必要があるとも思えない。
なぜ今になって手ブラや下着姿になったのだろうか。

「今月発売した新曲は、90年代にディズニー映画『美女と野獣』の主題歌などを担当したピーボ・ブライソンとのデュエット。
かなり力を入れて作られ、各メディアでも宣伝を打ちましたが、世間の反応は鈍かった。
昨年10月に発売した前作はオリコンチャート152位という惨状でしたから、今回は絶対に巻き返しを狙いたい。
その話題づくりのために一肌脱いだという流れですが、ほかにもPRの仕方はいくらでもある。
それなのに脱いだのは、彼女たっての希望だったんです。小柳は自分のボディに並々ならぬ自信があり、 本人がアピールしたがっている。以前にもCDジャケットでセミヌードを披露しており、意外にも『見せたがり』なんです」(音楽関係者)

確かに一連のグラビアを見てみると、ほどよい大きさで形のいいバスト、しっかりくびれたウエスト、 30代とは思えないハリのあるヒップと、グラビアアイドル顔負けのカラダ。自信があるというのもうなずける。
だが、あくまで小柳が世間から求められているのはパワフルな歌声。あまり本業と別のことばかりしていれば、 今度こそ本当に消えてしまうだろう。あれほどの歌唱力の持ち主は芸能界でも稀有な存在であるだけに、 歌手に専念できるよう人気面でも完全復活を期待したいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9239628/





曲調変えたからだろ





需要なし





5
俺にあり
歌はどーでもいいが顔は超タイプで昔よくヌイた。
プレイボーイ買ってきて久々にお世話にならなくては…





17歳だったのか…
30歳くらいだと思ってたよ





競艇関連の曲は好きだぜ





小柳トムが一言





迷走しとるな





そりゃなるだろ
売れた時に天狗にならないでいつなるんだよ





干されるも何もよくいる一発屋じゃん





完全に終わった人





あぁなぁたぁのぉキィスをぉ かぁぞえぇまぁ
しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





元彼女と同じ高校だったな
あいつももう32かw





こんな顔だったっけ?
no title
no title
no title
no title
no title

no title





55
整形しとるやないか・・・ゴリラ顔はどうした・・・





55
そっ閉じ





55
昔はもっとゴリラ顔だったような
可愛い顔立ちになっちゃったな





55
黒ゴリではなくなってるなw
かわいくなってんじゃん





55
入れ乳やろこれ





55
こんなもんじゃないの?年齢による変化だろ。





55
これはいけますわ





55
女子高生の時より
はるかにいいな





55
アカン!

元カノそっくり





「愛情」は良かったな(´・ω・`)





歌唱力はガチ
後は知らん、たまに聴きたくはなる





あれ、誰だっけ?





バーニングがプッシュしなくなっただけ
バーニング関連そんなの多い





青山テルマとユニット組んでみればいいかもしれんぞ





今は一発すら売れないから昔当てた人はマシなほうですよ





no title
no title
no title
no title





小柳にレリゴー歌ってほしかった





歌が上手くても結局は楽曲に左右されるし、よほど良いブレーンがいないと長続きせんよな





確かに歌唱力は他を圧倒してたな





うたばんに初登場したときカラス天狗みたいな衣装で出て来たの覚えてる





能力あれば天狗でもいいけど





途中まで小柳ルミ子と間違えて読んでた





歌手で大事なのは人間性。歌のうまさじゃない





17で売れてテングにならないやつも
まあ異端だとおもうけど





というかまだ芸能人したいのか





それでも印税あるから
青山に土地買うぐらいの金はあるだろ





声量あって好きだったな
MISIAかこいつかって時代だった





まだ事務所に見捨てられてないならマシだな
頑張れ





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin