logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【朗報】尾骨骨折の中川翔子、尻に注射されてる写真を公開!!! (画像あり)

238view

更新日2017-01-24 17:37:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

【朗報】尾骨骨折の中川翔子、尻に注射されてる写真を公開!!! (画像あり)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000097-spnannex-ent
尾骨骨折が明らかになったタレント中川翔子(29)が26日、自身のブログを更新。
同日の大阪公演を“強行”するため、尻に注射する様子を撮影した画像を掲載した。

 ライブ直前の午後3時台に相次いで更新。「尻に注射 ほぎゃあああああああ 
尻に注射されるレベル29 記念だから撮っとく!!!へんな人生!!」「ライブ16時から本番やる!うたう」などとつづり、はいているジャージを下げて尻に注射する“衝撃的シーン”をアップしている。

 中川は19日の名古屋公演中、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物ナランチャのポーズを決めた際に尾骨を骨折したことを25日にブログで明らかにしていた。

画像
no title





はいはい





尻ません





いろいろと必死だな。





1
診察用のベッドもないのか





グロ画像報告ワロタ





もちろんプラセンタもしました
献血サイコー!!





痛そう
しょこたん可哀想






って言えばいいのかい?





30歳のババア
クッサwww





まあ痛いかどうかでいえば痛いんじゃないかな
かなり





1
いい写真だなw
なかなか見たこと無い構図





安全上、もう少し下げるべきだろう





(29)





誰が撮ってんだ……





なんで診察台じゃないんだよ





尻にプラセンタうったんかい





なんとか気を引こうと





おっさん医師に注射されたんだな
医師の手がケツにぴったり





割れ目が見えないと尻とは呼べない





俺は今から医者になるわ





綺麗なケツだな
舐めまわしたい





もう少し割れ目を出してくれないと抜けない





おばさん必死だな





本当に医者?





大手マスコミって炎上ネタはスルー決め込んでこういう事はすぐ放送するんだね
もうテレビいらないわ





no title

no title

no title

no title

no title

no title





51
1枚だけかと思ったら・・・
なんかもう必死やな





普段あれだけ叩いておきながら、尻見せるって言うと飛び付くのねおまえらw





医者「私の注射もうっときますね」





みせたがりになったのか





お尻は開発済みと言いたいんか?





使用済みのケツです





医学的に言わせてもらえば…
尾椎骨折に局注とか意味無いんだが…
ついでにブロックもリスク考えたらやる意味無い





72
しかもソファでやってるよね

ちゃんと診察台で処置しろよ

なんなんだ?





せめてケツメドも写せよ





なんかペロペロしたいです。





ケツ注射痛いんだよね子供の時されたけど





88
ケツ注射は痛くないから子供用なんじゃなかったっけ?
ただし写真の部位は痛そうな気がする。





中だしはアカンで





生まれ変わったら注射針になるわ





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin