logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

このアイドルグッズ1点5万円wwwwwwwwww

231view

更新日2017-01-23 11:02:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

このアイドルグッズ1点5万円wwwwwwwwww




誰が買うかwwwwwwww
no title





コインネックレス54000www





2や3や6のほうが高そうなのに





今年中に解散するだろう





値段が付けにくそうなものほど高いw

帽子が一番お得





原価の百倍くらいだろコレ





おもちゃのネックレスが5万





左上って何に使うの?





全部コンプで15万以上かよ
いい商売だな





ガチャのハズレに入ってそうなネックレスが5万とかwww





グッズをもっとおしゃれにしてくれよと思ってたがこんなに高くなるなら今の痛いままでいい





たっけw
今迄「道重抱き枕」が高額と思って居たけどそれ以上とわwww





正直1000円でも高いw





安いね!
スレ立てた人の金銭感覚疑うわ!





純金かプラチナで出来てるの?





すぐにTRIOのショーケースに陳列されるんだろうな





ただのラクガキエコバッグに15万出す人だっているんでしょ





18
て、手作りだから…





14Kとかじゃないのか





抽選意味あるの?





メダルとか原価数百円やろwwwww





僕エナリアン!アイドルの商品はそれだけの価値があるんですよ
みんなもきっと買うよ早く買わないと売り切れちゃうよ急げ!





エコバッグに100万出したハロヲタもいるよ





ボロい商売だな
CDより原価はるかに安いしボロい商売だ
解散出来ないわけだ





お得感満点だな
no title





CDなんか売れなくても儲かるから問題ない





28
お前みたいなのがいるから足下見られるんだよ





こんなんだからドルヲタ馬鹿にされてるんだろうな





29
ドルヲタが世間の常識?





32
逆だろ
こんなんでも買っちゃうから運営側も笑いが止まらない





ゴミ





集金力はV系みたいになってきたのか





最近しゃちのメディアプッシュが多いけどこういう回収しないと無理だわなw





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin