logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

可愛い女の子に車選びを手伝ってと言われた結果wwwwww

116view

更新日2017-01-23 09:43:00

まとめ人:HMTBさん   (0)

可愛い女の子に車選びを手伝ってと言われた結果wwwwww




男にボコられたンゴ





頭大丈夫か
頭わいてるのか…





何言ってるかわからない





最近金無さすぎてこういうの羨ましくて仕方ない





美人局だな





勝手に語って行く。

俺…キモオタ、異動で見知らぬ土地に飛ばされる
女の子…可愛い、異動先の社員、ひんぬー
男…女の子の知り合い

会社の可愛い女子社員が車を欲しがってた。
その子は俺の事を車マニアと思ってるみたいで、1人行くのは不安だから一緒に見に来て欲しいと依頼される。
俺快諾し、週末に車屋巡りをすると約束する。

キモオタな俺は可愛い女の子とデートや!と浮かれる。





見てるよ





はよ





可愛い女の子のためなら色々下調べましすよ。
業界人(ガチ車ヲタ)の知り合いがいるから値引きの相談したり、好みの車種について維持費がどのくらいかかるのかとか、中古も検討中と言っていたので、エリア内で条件の良い中古車を探したりした。

で、当日を迎えた訳だが、女の子の家に行くと、何故か男がいた。





パンツぬいどけば良いの?





ふむふむ、それから?





あれ?誰だコイツは?と思いつつ真面目な社会人の俺は挨拶をする。

女の子「男くんはあたしの友達で、今日は一緒に来てもらうの」
男「よろしくッスー」
女の子「あたし達は男くんの車で行くから、俺さんは後からついてきてー♪」
俺「」「」





13
なんだ、その女は





13
その時のなんじゃそれ?感
わかるよ
わかるよ





パンツは履いといてくれ。
あと、スマホで書いてるから遅くなる。

男の出現で楽しいデートは台無しになったが、良識のある社会人である俺は大人しくついていく。

で、ディーラーに着く訳よ。
まず、男2人・女の子1人で来る客ってほとんどいないやん?
営業マンが不審がってたけど、好みの車1を見て、テンション上がる女の子。
色々話をした結果、とりあえず試乗する事に。

配置は
女の子…運転席
男…助手席
営業マン…運転席の後ろ
俺…助手席の後ろ

この時点で何かを察する営業マン。
ちなみに、その子はペーパードライバーだったからすごく怖かった。





家で待ち合わせする意味がないな





女の子「楽しかったねー」
男「そうだねー」
俺「」
営業マン「よろしければ金額等試算いたしましょうか?」

見積もりを出してもらうために、折衝ブースへ異動する。

その時の座席表

女の子 男
机机机机机机机 俺
営業マン

あれ?今日は俺の誕生日会だったかな?





ん~
なんで帰らなかったの?





仲良くないキモオタをデートに誘う女なんて居るわけないやん





はよはよ!





虚しい
即帰れ
読んでる方も胸くそ悪い





みてるぞ





そこで誕生日会と勘違いして商談邪魔されたディーラーにボコられたんだろ?





いや
きっと凄いオチが待ってるんだよ





俺も帰りたかったよ。

でもこの日のために下調べしてきたし、若い女性が車を買うのって一大決心だと思う。
男は車については無知っぽい(親の車で女の子を迎えに来てた)ので、少しでも値引きしてもらえればと思って残ってた。

出された見積もり自体は一般的なモノだった。
ここからが腕の見せ所。
とりあえず、車庫証明費用とか納車費用とか、自分で出来るモノを削って行く。
予算には届かなかったけど、ある程度の金額には落ち着いた。
今月よりボーナス時期とか決算期に契約した方が値引きが見込めるので、じっくり検討すると伝えディーラーを後にする。

値引き交渉中は男はつまんなさそうにしてた。
女の子は金額が気になるみたいだけど、男にちょっかいかけられてて聞いてるのか聞いてないのかよく分からなかった。





バッドエンドなら書くな





お!これは恋愛の悪寒





殴った男ってディーラーだろ?
わかってるよ





まだ起承までだから、次が転だろ?





その後別のディーラーを周り、説明→試乗→見積もりを行った。

時間は夜の6時過ぎ、折角なのでメシを食いに行こうとなり、車2台でファミレスへ行く。
言わなくても分かると思うけど、女の子の隣は男だった。

マイカー選びは何だかんだ楽しかったみたいで、女の子はテンション上がってた。
カタログを眺めながらキャーキャー言ってた。
男は女の子と乳繰り合ってた。
俺は出されたタンドリーチキンカレーを食べてた。

メシを食い終わって、女の子はトイレのために席を外す。
男と2人っきり。
沈黙。





31
ディーラーの営業ハブいてんじゃねーよ





はよ





雑談力も社会人の嗜みと、口火を切る俺。

俺「いやー、女の子喜んでましたねー」
男「そーっすねー」
俺「やっぱり初めての車選びとかテンション上がりますよね」
男「あー、そーっすね。でも俺車とかあんまり分かんないですよ。今日も女の子についてきて欲しいといわれたから来たんですよ。」
俺「あ、そうなんですか。俺は女の子の中で車ヲタキャラになってるみたいで、だから俺も呼ばれたみたいですね」
男「車ヲタなんスか?その割に乗ってる車は……?」


はい。今乗ってる車はボロボロのコンパクトカーですよ。異動先が豪雪地帯かつ海側なんで、普段使いの足として敢えてボロボロの車を買ったんですよ。





なんで喋りかけたし
男の嗜みは、ここはあえてしゃべらない事だぞ





俺的にはその女がゴミだな

1も男としてはバトルに負けてて情けないと思うけど
男同士で気まずくなるのは予測の範囲内のはずなのに、あえて呼びつけてるその女が小賢しくて嫌いだわ
完全に脇役というか、パシリ役のつもりだもんな、むかつくわ





相手も1がいて同じような事思ってたんだろうな





飯も1が奢ってそう





1は財布要員





基本的に試乗の時に助手席側には営業マンが乗って操作等を教えたりするもんだけどなw
その時点で1はそういう事口出さなきゃ笑

それと商談の時の席だけど口出すには遠過ぎw
一回目の商談した手順を伝えた時点で後はお任せすればよかったね。

ってマジレスするテスト





沈黙に耐えられないチキンなんだよ、察してくれ。


男「ってか、俺さん。女の子狙っても無駄ッスよ。あの子彼氏いますから。」
俺「いやいやー、女の子は可愛いですけど、俺じゃ色々と無理ですわ。」

※あるプロジェクトを実行するための異動なので、俺は数ヶ月後には元のエリアに戻る事が決まってる。

男「ぶっちゃけますけど、どうせ戻るんですから大人しくしてれば良いですよね?こっちの子にちょっかいかけるのとか辞めません?」

※俺氏、この時男も同じ会社(正確には系列会社。)と知る。

俺「あー、男さんも同じ会社なんですかw今日会った時、どういう関係か分からなくてリアクションに困りましたよw」
男「いや、真面目に話してるんスよ。はっきり言いますけど、あんま調子に乗らんで欲しいんですよ。」
俺「いやいや、言ってる意味がよく分からんのやけど…?俺、君らに何かした?男さんと女の子さんは付き合ってんの?」
男「俺は彼氏とかじゃないですよ。でも、別の所から来た人にあんまり嗅ぎ回られたくないんですわ」





44
この女の友達の男の頭湧いてんな

俺なら最初に男いる時点で帰ってるわ





ほらこういう会話させるためにトイレに行ったんだよな?





女の方から持ちかけたのに
何でそんなこと言われなきゃいけないんだよ
その会話、そのまま女に言えばいいのに
可愛いと自覚してて利用する自惚れ女はほんと無理





胸糞悪い話だな





男はルックス普通なの?
何か痛くてもてなさそうな奴だな





49
男のルックスは普通。嫌な印象を与える事は無いと思う。でも、最初から話をかぶせて来たり、歓迎されていない雰囲気はあった。


そんな状況では会話も続く訳も無く、会計して店を出る。さすがに割り勘。
女の子「今日はありがとうございました」
男「楽しかったです、またどこかで」

男、すごい笑顔でやんの。





女々しい





男が何で怒ってんのかよく分からんかったが、突き詰めて行くと「外様の人間が出しゃばるな」と言いたいようだ。

そのタイミングで女の子戻ってくる。
気まずい沈黙。

正直、情けないが俺は泣きそうだった。
見知らぬ土地で友達も誰もいなくて精神的に辛い状況だった。
そんな時に見知らぬ人間から敵意を向けられて悲しい気分しかなかった。
すごく悔しいし、言い返したいが、ココは俺にとってはホームではない。
もし村八分になったら、残り数ヶ月間、とてもやりにくい状況になるかもしれない。
仕事上、現地の人の力をどうしても借りなければならず、トラブルを起こすのは避けたかった。
楽しいデートで休日を終えるハズが、無駄な一日になってしまった。
純粋な車選びじゃなくて、下心があったからバチが当たったのかもしれない。
そんな事を考えていた。





車2台で行く事自体がそもそもなーw





面白そうだから警察に通報すれば良かったじゃん
面白そうだからますます楽しくなるじゃん





凄いオチ期待してるから





はやくしろ





男も普通に告白すりゃーいいのに





すまん、大したオチも無い。


その後、コレは別の人から教えてもらった事なんだが…
女の子は、俺と2人で車を見に行くのを彼氏から反対されてたらしい。
でも約束を取り付けてしまった手前、今更断るのは角が立つ。
どうすれば良いか考えた結果、男・女の子・俺の3人で行けば問題無いという考えに至ったそうだ。
女の子と男と女の子彼氏は知り合い同士。

彼氏も、俺という見知らぬ男と2人きりじゃ無いならOKという結論を出したらしい。


何だそれ、俺の休日を返せよ。





58
ボコられてないやん
つーか彼氏の方もダメだな、そういうときは彼女の女友達を同行させるんだよ。





ん?で、いつボコられたん?





もう消える

59
とても悲しかったから誰かに聞いて欲しかったんだ。
ボコられてはいないな。
大袈裟に言ってすまない。
そうやって話を盛るから他人から軽く見られるんだろうな。





災難だったな





新潟~秋田あたり?
日本海からの風でホント車体朽ちるよね

ところで何故最初から彼氏とクルマ選び行かなかったんだろね





64
大体その辺。雪が沢山降る所です。
寒い地域の人は心が優しいとよく言われるけど、それは幻想だな。





70
排他的だからね
秋田だと打ち解けるのに3年かかったよ
打ち解けると親切なんだけどね

で、都会の人へのコンプレックスじゃないかな

またね





まぁ、そういうこともあるんだねぇ。

彼氏の気持ちもわからんでもないが、
一緒に居た男の言動もちょっとどうかしてるよなぁ・・・
「すいませんね、いきなり一緒に居たんで驚いたでしょ?」
とか、ちゃんと1に説明してれば良かっただろうにwww

次に同じシチュでお願いされたら、
事前にいろいろ聞いておかないとダメってことだね。





66
女の子・男・彼氏の3人は同期で、仲良しらしい。
友情に厚い男が、彼氏に変わって女の子にちょっかいかける俺を成敗したって構図なんじゃね?


聞いてくれてありがとう。
本当に消えるぜ





なんだ
じゃあその女が無神経なのが事の発端だな
頭の悪い女だなぁ

今度から、彼氏はいるのか要確認だな





1が糞なことはわかった





69
ほんこれ





角が立つとかじゃなくて、普通に断れよなぁ
遠まわしに根回しした友人をぶつけて来るって相当陰湿
利用はしたあとに、上から目線で威圧
余計に角が立ってるじゃん
もう関わらないほうがいいな、その女もあからさまに無視したほうがいいんじゃん。無礼すぎる





13で、彼氏さんいるんだったら俺帰りますわー、で終った話やな





まあ集団の知能レベルが低いとそんなこともあるよな
こっちから誘ったわけでもないし、1に落ち度はないから気にすんなよ





ボコられたと言いつつボコられてない、嘘つきの1に萎えた





なんだよー
町内の草刈り行ってたら終わってるじゃん
ノーパンで行ってたんだぞ
書き直し!





これからの人生に幸あれ





うまい話には裏があるんだよ





彼氏がいるかの確認は忘れずにだな





日本海側らしい話だな。





心は凹られてるな…





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin