logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

【悲報】内田真礼、茶髪ショートになりガチで終わる・・・・・(画像あり)

779view

更新日2017-01-22 00:29:00

まとめ人:MoLineさん   (0)

【悲報】内田真礼、茶髪ショートになりガチで終わる・・・・・(画像あり)




no title

ワイの黒髪ロング真礼たそを返して返してクレメンス





始まったな





なんでこんな髪型にしたンゴ…





彼氏の趣味に決まってるやろ





9
はぁん?





いけるやん!





女の髪型の流行とか知らんけどこれは失敗やな





この人の幸薄い愛人顔、立ち姿が凄いな





たそ~





男みたいな顔してんな





ひろゆきかと思った





平安顔やから、茶髪は絶望的に似合わないというね





こっちのが好きやな





顔が楕円





大沢あかねみたい





ダックス内田?





想像以上のグレードダウン





弟はどう思ってんだ
内田弟ってシスコンなんだろ?





35
同期の小澤さんや長縄さんと飯食いに行ったら叩かれてた





前にCDリリースイベントのときに、黒髪ロングの私がいいでしょ?みたいな事言ってたのにぃいいいンゴオオオオ





えぇ・・・





平野綾みたいな流れやんけ





ぐうかわ





悲しいンゴ…よ





男が変わったんやろ





声優って似合ってない奴でも誰も彼も茶髪にするよな





44
むしろ芸能関係にしては黒髪率の高い仕事だと思うが





68
男性声優が変なホストみたいな髪形してる率も高い





77
ああ男はそうやな
女ははっきり言ってアイドルやから黒髪率高いわ





彼氏できたんやな





この方がよくね・





BoA?





ブスとは言わんが凡になったのう





男の趣味とかいってるやつらほんまやめろや





50
女が長く続けてた髪型をガラっと変える理由なんてそれしかないで





どこにでもいそうな顔やな





いきなり量産型になったな
やっぱ茶髪ってアカンわ





この髪型をショートと呼ぶ時点で察し





なんかちがうな





あかんくさそう





かわいい





こんな顔だっけ?
脚が短くても下半身がムチムチしてるのは好き





なんか小清水みたいやな





全体的に色調がおかしくない?





個撮に戻ろう!





本当に可愛い子は髪型位で劣化しないぞ
no title





88
ゆっこしゃんずこ





88
誰ンゴ?





109
巽悠衣子





髪の色云々じゃなくブサいな





じゃあワイが貰う





アイドル声優どいつもこいつも黒髪ばっかりだからなあ





92
昔の写真では茶髪でチャラそうなのに声優になった途端黒髪にしてて草生える
オタク商売やね





104
チャラくても良さそうなグラドル業界でも同じようなことが起こってて草





ビックリしたけど似合ってるわ
真礼たそはなんでも似合うってはっきりわかんだね





no title
この頃が神過ぎただけになんとも





101
個撮ビッチたそ~





絶望的なスタイルの持ち主





no title
no title





108
羨ましい





no title





114
一緒に焼肉食べたい





no title





no title





ホンマに可愛ければ髪型なんて不問
no title





no title





no title





125
これすき





このくらいの年齢になると白髪も多くなるだろうし白髪染めじゃないの
黒より茶色のほうがなんか良いじゃん





ttp://twitter.com/Lis_Ani/status/691074626168840192
no title

ttp://twitter.com/MaayaUchida/status/691128804681478145
no title

ttp://twitter.com/MaayaUchida/status/691214245757779968
no title





no title





はっきり言うが
こっちのほうが好み





やっぱ平野綾って神だわ
no title





no title
no title
no title
no title
no title





適当キャプ
no title
no title





no title





くそかわE





まれいたそ~





ttp://twitter.com/anime_PW/status/683496644730462208
no title





146
どんな気持ちで調べ調べ調べアーの部分を言ったのか聞いてみたい





ttp://twitter.com/anime_PW/status/680036424867954689
no title





まれいたそいけるやん





太ってる時の竹達が1番可愛い
抱きたい





156
わかる
ちょいぽちゃのが興奮する





no title
no title
no title
no title
no title
no title





ショートボブだったら敵無しだったのに
なんでストレートなんやろなあ





no title
no title





173
なんだか悲しいなぁ・・・・





173
ワイはぺのほうがええぞ
養ってくれそう





個撮ってどこまでできるんや





182
金とコミュ力とコネあればいくらでも





なおハブられている模様
no title





208
これほんときらい





内田真礼って声優にしてはマシな部類やけど目が毎回微妙だわ
妙に貧相というか
メイクしてないのかメイクしてあれなのかどっちなん





もう20代後半なんか…





このまとめへのコメント

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin