logo マイページ  ログイン  会員登録(無料)  スマホはこちら
  このエントリーをはてなブックマークに追加  
   

中江有里(42)の現在

2607view

更新日2017-01-21 15:49:00

まとめ人:MoLineさん   (0)

中江有里(42)の現在




sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
中江有里の「おひとり様」 スマホに俳句詠ませ

no title

ちょっと変わったスマホの使い方を明かした中江有里

 女優で書評家などマルチな顔を持つ中江有里(42)が26日、思わずひとり暮らしの楽しみ方を暴露してしまった。果たして、それは寂しいのか、楽しいのか。

 同日放送のフジテレビ「とくダネ!」で、スマートフォンの使い方をめぐり、日本人と外国人のギャップを取り上げたときのこと。
外国人からみれば、日本人はなぜスマホの音声検索システムを使わないのかという話題に。

 スタジオの大半が「使うのは恥ずかしい」との意見で一致していたが、コメンテーターとして出演していた中江は、ひとり「使いますよ。
ひとりで話しかけてます」と発言。共演者からつっこまれると、恥ずかしげに「ひとり暮らし」だからと釈明。

 しかし、何を検索しているのかというと、「俳句詠んでっていうんです。詠んでくれるんですよ」と意外な使い方が判明したのだ。
これには、小倉智昭キャスターも驚きの表情を浮かべ、「有里ちゃん、寂しいね」とポツリ。

 「中江は2002年に製作会社の男性と結婚しましたが、10年に離婚しています。以降はフリー。
でもかなりまじめな趣味人なので、今の生活を楽しんでいるようです」と女性誌編集者。

 それにしてもスマホの詠む俳句とは、どんな趣なのだろう。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160427/enn1604271546015-n1.htm





若い頃
no title





2
この頃すげー好きだったの思い出した
中学の頃か…

私も経たねぇ だいぶ 経たねぇ





53
経まくったな。





可愛いおばちゃんじゃん





人物・来歴

1989年にアイドル雑誌『アップトゥボーイ』の美少女コンテストで優勝したことをきっかけに芸能界入りし、グラビアモデルや女優、タレントとして活動を始める。
1991年にはBMGビクターからシングル『花をください』で歌手デビュー。

1994年3月に東京都立新宿山吹高等学校卒業[1]。

2002年にテレビ番組製作会社勤務の男性と結婚。しかし2010年に離婚[2]。

同年、NHK大阪放送局主催『BKラジオドラマ脚本懸賞』でラジオドラマ脚本『納豆ウドン』が入選し、『FMシアター』で放送された。
これを切っ掛けに脚本家としても活動している。

2006年には処女作の小説『結婚写真』を上梓。

2013年に法政大学通信教育部文学部日本文学科卒業[3]。

同年には『週刊ブックレビュー』で共演した児玉清の助言を得て、2作目の小説『ティンホイッスル』を執筆。
このほか、テレビ番組のコメンテーターとしての出演も行っている。

2015年からはTBSテレビ番組審議会委員。

趣味は映画鑑賞、読書、ピラティス。読書は年間300冊以上を読む。特技は水泳、手話。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B1%9F%E6%9C%E9%8C





いい歳のとり方したな





こんなのいたなー





相変わらず地味だな、でもそこがイイw





昔から好きだった
走らんかも観てたよ
今も変わらず綺麗





俺の嫁になってくれ





書評の番組でよく観る。
賢いコだね。





読書する女ってこんな地味な顔してるよね(^-^)/





15
そこがいいんじゃねえか
しかも巨乳だぜ





なんとか姉妹





16
ポッキー4姉妹、懐かしいw
no title





34
右下が酷いな誰だこれ





3743
今村雅美
見なくなっちゃったね・・・
no title





46
やっぱりかわいいけど特徴が無いね
目が細いのとしゃくれは時々出てくるんだけどね。





昔から目がキリッとしてて可愛い人だった。今も面影があるね。付き合ってください。





抱ける





暇だったら嫁に来て





1

なんか、すごくお上品なセレブ感…





余裕





いたなぁ、懐かしい
子供うめるならもらってやってもいいが





久松史奈が主題歌のドラマに出てたな。
タイトル忘れた。
可愛くて好き。





こう見えて気が強いんだよ





NHKは中江有里とか石田ひかりとか生稲晃子とかが見れて俺特





亡くなられた児玉清と出演してた「週刊ブックレビュー」が印象に残ってる

それにしてもいい女だなあ・・・(´ω`)





25年前から好きでした

結婚してください!





クラスにいそうなのってakbじゃなくって
こういう子なんだよ





昔は賢い女子高生役専門だったような
好感持たれるタイプだな





ここまでZ会なし





今の写真も素敵じゃん





このほくろにむしゃぶりつきてぇ





TVで見たけど
今でもカワイイよね





努力家だし、ほんと大好き
no title





独立しなかったら、事務所の力でもうちょっと露出が増えてたのかなあ
と思ったりもするけど、それだとファンにはなって無かったかも





多摩川競艇場に営業来てたな
超ミニスカート履いて唄を歌ってた。
20年以上前だが、それで彼女を覚えた。





中江腋
no title





どこに需要があるんだ?





ココに。





今でも最高にかわいい





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

気まぐれまとめ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin